ゆうまデンタルクリニック|東灘区深江南

患者さんの体質を考えた、メタルフリーの歯科矯正を行っている東灘区の歯科クリニックです。抜歯をしない歯科矯正が人気のようです。

基本方針

■無駄のない正確・安全な歯科治療を!

ゆうまデンタルクリニックでは、正確で安全な治療を心がけています。無駄な歯科治療は行わず、患者さんに必要な最善の治療法を提供します。患者さんと気軽に世間話ができる、信頼関係づくりも大切にしています。

■目立ちにくい「インビザライン」

透明なマウスピース型の歯科矯正装置(インビザライン)を使用するので、歯科矯正中も他人の目を気にせず、治療を進めることができます。3Dプリンターを使用して、患者さんの口内に適したマウスピース型歯科矯正装置を制作してくれます。

■口臭予防になるPTC

ゆうまデンタルクリニックではPTC(歯のクリーニング)にも力を入れています。自分では除去が難しい細かな歯垢をクリーニングしてくれます。口臭予防にもなり、患者さんからも厚い支持を得ている施術のようです。

■親子で遊べる「ファミリールーム」完備

治療を開始する前に、お子さんにリラックスしてもらうために、お母さんといっしょに遊べる「ファミリールーム」を設けています。「くずることがなくなった!」という親御さんの声も多くあがっているようです。

理事長・医師:本田 由馬

1998年:大阪歯科大学卒業

2003年:開業

施設・機器

■カウンセリングルーム

■個室診療室

■ファミリールーム

■各種滅菌装置

■一般歯科

■小児歯科

■歯周病科

■矯正歯科

■予防歯科

■インプラント

休診日:火曜日、日曜日午後、祝日

〒658-0022 兵庫県神戸市東灘区深江南町2丁目12−8−104

078-453-0828

阪神本線「深江駅」から徒歩8分

ゆうまデンタルクリニックが選ばれる理由

■抜歯をしない歯科矯正

■目立ちにくいインビザライン

■口臭予防になる「PTC」

■お母さんと遊べる「ファミリールーム」完備

■衛生管理が徹底している

ゆうまデンタルクリニックでは抜歯をしない歯科矯正が評判のようです。透明のマウスピース型歯科矯正装置(インビザライン)を使用して矯正を行うので、目立つことなく治療を進めることができます。経験豊富な歯科衛生士が行う「PTC」は、口臭予防にもなると、高い支持を得ているようです。お子さんがリラックスした状態で治療を受けられるように、お母さんと一緒に遊べるファミリールームを設けています。安全に治療を受けられるように、院内感染の予防を徹底しています。患者さんの歯を残す、矯正歯科が売りの、東灘区の歯科クリニックです。