村瀬歯科医院|東成区東中本

患者さんと会話をしながら信頼関係を築いている東成区東中本にある歯科医院です。院長は明るくおおらかな性格で、地元住民からも人気があるようです。

■ぬくもり溢れる歯科治療を提供!

村瀬歯科医院は、患者さんが快適に治療を受けることができるように、会話を重視しています。何気ない世間話をしながら、患者さんの緊張をほぐしていきます。また行きたくなる、ぬくもり溢れる歯科治療を行っています。

■痛みの少ない麻酔注射!

村瀬歯科医院では、患者さんの痛みを和らげるために、痛みの少ない麻酔注射を行っています。会話を交えながら徐々に麻酔を注入していきます。地元東成区の利用者さんからも好評の施術のようです。

■中長期的な治療プランの提示

現状の口内環境の問題を解決するのではなく、患者さんが長期的に健康的な歯を維持できるように、治療プランを提示してくれます。患者さんの将来の健康も一緒に考えてくれます。

■リラックスできる待合室

患者さんにリラックスしてもらうために、院内の衛生管理を徹底しています。明るく清潔感あふれる待合室も評価を得ているようです。

院   長:

施設・機器

■滅菌機

■一般歯科

〒537-0021 大阪府大阪市東成区東中本1丁目12−9

06-6981-2867

中央線・今里筋線「緑橋駅」から徒歩1分

車をご利用の場合

村瀬歯科医院が選ばれる理由

■痛みが少ない麻酔

■明るく接してくれる

■中長期の治療計画を提示してくれる

■清潔感のある待合室

村瀬歯科医院では患者さんの立場に立った、ぬくもりのある歯科治療を提供しています。院長が優しく会話をしてくれるので、安心して治療に入ることができます。目先の虫歯治療だけではなく、患者さんの将来の健康の維持のために、長期的な歯科治療の計画を立ててくれます。保険治療のレベルが高いと地元利用者さんから高い評価を得ているようです。また、待合室もきれいでリラックスできる環境が整っています。ぬくもり溢れる大阪東成区の歯科医院です。