マニーデンタルクリニック|東京都渋谷区

痛みの少ない電動麻酔器を導入している、東京都の歯科クリニックです。口臭や歯周病対策の治療も評判のようです。

基本方針

■痛みの少ない治療を提供!

マニーデンタルクリニックでは、患者さんへの負担を少なくするために、痛みの少ない歯科治療を実践しています。電動麻酔器を使用して、ゆっくりと麻酔を注入していきので、ほとんど痛みを感じることはありません。患者さんの立場にたった治療を常に考えて実践しています。

■SC PMTC

専用器具を使用して、患者さんの歯石や歯垢をきれいに除去してくれます。再石灰化の効果がある「アパタイトペースト」を塗り、虫歯になりにくい環境を作ってくれます。

■自然な白さを出せるジルコニアを使用!

マニーデンタルクリニックでは、自然な歯の白さをつくれるジルコニアを使用して施術します。アレルギー症状のリスクも少なく、患者さんのなかでも好評の審美歯科治療の1つです。

■ブラッシング指導

正しい歯磨きの方法から、患者さんの口内に適した歯ブラシの提案まで、細かく指導してくれます。ホームケアにも力を入れているようです。

院長:松山 仁昭

奥羽大学歯学部卒業

所属学会:日本矯正歯科学科、東京矯正歯科学会、東北矯正歯科学会、日本成人矯正歯科学会、日本口蓋裂学会、日本顎変形症学会

設備・機器

■電動麻酔器

■エアーフロー

診療科目・診療時間

■一般歯科

■予防歯科

■ボトリヌストキシン製剤治療

■審美歯科

■口腔外科

木曜日、金曜日、土曜日 10:00~18:00  月曜日、水曜日 午前12:00~20:00

休診日:日曜日、祝日

〒150-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目13−9

03-5366-5544

JR代々木駅から徒歩4分

マニーデンタルクリニックが選ばれる理由

■電動麻酔器を導入している

■再石灰化の施術技術が高い

■アレルギー反応が少ない審美歯科

■丁寧なブラッシング指導

マニーデンタルクリニックでは、患者さんへの精神・身体的負担を軽減するために、痛みの少ない治療を実践しています。電動麻酔器を使用して、ゆっくりと麻酔を注入していくので、ほとんど痛みは感じません。麻酔の施術に関しては、患者さんからも高い評価を得ているようです。審美歯科では、アレルギー反応があらわれにくい「ジルコニウム」を使用して自然な歯の白さを演出してくれます。ホームケアも好評で、丁寧に歯磨き指導を行ってくれます。東京にある痛みの少ない治療を実践している歯科クリニックです。